2020年2月13日木曜日

さぼり癖

最近はインスタグラムの書き込みだけでブログはサボっていた。
今年も忙しく、鳥羽、鈴鹿、賢島、四日市、伊勢、津市 規模も大きく複雑な現場ばかりがつづく。雑木の伐採から始まり整地、この作業は水はけの問題やみんなが作業しやすく仕事が捗る。結果的にお客さんへの負担が減る。この作業を上手にしてないと作業するみんなが迷惑して後々取り返しの付かないことになる。
この話は複雑で一般の方には分かりづらいとおもいますが最近はこのような作業がきちんとしてある建築現場は少ないと思います。てなわけで現在携わる現場はそのような作業から関わることになる。
この現場は鈴鹿市にある建築会社ナッジ


0 件のコメント:

コメントを投稿