2019年4月19日金曜日

駐車場

今回、自分の中で大きなテーマは駐車場でした。
一般的にコンクリートの金コテ、刷毛引き、がんばって一発洗い出し、コストのこともあり仕方ないとは思いますが何か物足りなく、砂利や土のままでよかったか?しかし草や水溜りの問題が、かといってレンガ、石張り、物にもやりますがコストの問題や違和感が、
そこで自分は色の付いたコンクリート、色といっても土の色、お金も掛からず目立ちすぎず、うるさい感じもない、これはこれでよい。
今回は新しい駐車場を作り出しました。人工物っぽくない自然な感じ、目立ちすぎずうるさい感じもない、コスト面もたぶん問題ないと思う、たぶん。



0 件のコメント:

コメントを投稿